『新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書』西寺郷太

新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書
4828415297

Nona Reeve ( ノーナリーブス ) の西寺郷太のマイケル・ジャクソンの話は面白くて、この春から始まったTBSラジオの『キラ☆キラ』のコーナーで、西寺郷太がマイケルの話を語るたびに普通のマイケルファンであったはずの僕でさえマイケルのことでワクワクしてしまうほどでした。

そんなマイケルの話の一部を一冊にまとめたのがこの本『 新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書 』だったりします。

西寺郷太が膨大な資料を読み、真実を考察し、枝葉をつけることなくマイケル・ジャクソンやジャクソンファミリーが通ってきた歴史を文章にしてあり、マイケルの素顔が感じられる内容でした。

あと、ラジオ( 実際は Podcast )を聞いているからなんだろうけど、マイケルの言葉が書いてある文章を読むと、マイケルの声がさ、西寺郷太の声になっちゃってちょっとビックリ。キラ☆キラで、マイケルの言葉を話す西寺郷太の声、そのままに(笑)

これほどマイケル・ジャクソンへの愛を感じれる本はないんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください