PSP、バージョンアップ 6.10

ソニー・コンピュータエンタテインメント ( SCE ) が PSP ( プレイステーション・ポータブル )のファームウェアをアップデートし、バージョン 6.10 としました。PSP の音楽アプリ SensMe channels に対応しているのだとか‥‥

ピンと来ないなぁ。

システムソフトウェアアップデート

システムソフトウェア バージョン6.10で更新される主な機能

ミュージック
(SensMe™ channels)を追加しました。

”Media Go”からPSP®に転送された音楽ファイルをソニー独自の12音解析技術を使って解析し、「リラックス」「ダンスフロア」などの12のチャンネルに自動的に分類します。

その時々の時間帯や気分に合わせてチャンネルを選択し、音楽を楽しむことができます。

※この機能を使うには、SensMe™ channelsのアプリケーションをダウンロードする必要があります。

“Media Go”で作成されたプレイリストを取り込めるようになりました。

“Media Go”で楽しんだ音楽を、そのままPSP®に取り込んで持ち運ぶことができます。

この機能を使うには、バージョン1.2以上の“Media Go”が必要です(2009年10月2日中に公開予定)。
“Media Go”のインストール方法についてはこちら
(http://www.sonycreativesoftware.com/products/mediago/)
をご覧ください。

※“Media Go”の操作方法について詳しくは、”Media Go”のヘルプファイルをご覧ください。

ゲーム
ゲームのオプションメニューに[アップデート]を追加しました。

インターネットに接続し、ゲームのアップデートデータがあるか確認できるようになりました。アップデートデータがある場合は、ダウンロードおよびインストールできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください