新しくなりました、MacBook

Apple は ポリカーボネートボディの MacBook をモデルチェンジし、バッテリが内蔵型のリチウムポリマーになりました。Core 2 Duo 2.26GHz に 2GB のメモリ、13.3 型 1280 × 800 LEDバックライト液晶、NVIDIA GeForce 9400M 、250GB HDD などが主なスペックになっています。

内蔵のバッテリになったことで最大7時間の駆動時間っていうのは、取り外しができなくてもとりあえずいいかなぁって思うんですけども、本体の底面にネジが8本も目立って見えるっていうのは、ちょいとイヤかな。

まぁ、99800円 っていう価格を考えれば、へたなネットブックを買うよりは絶対にいいと思うけどね。これに Windows 7 をインストールしたとしても、結構快適に使えそうだしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください