Firefox 3.5.4 / 3.0.15 アップデート

Mozilla Foundation は Firefox 3.5 及び Firefox 3.0 アップデートし、それぞれ Firefox 3.5.4、Firefox 3.0.15 としました。ソフトウェアの更新でアップデートできますよ。このアップデートではセキュリティと安定性に関わる問題が修正されています。

このバージョンでは11件もの脆弱性が修正されているということですので、早急なアップデートが必要だと思います。利用されているユーザの方はお早めのアップデートを!!

また、Firefox 3.0 は 2010年1月 でセキュリティなどに関するアップデートを終了するということですので、3.0 のユーザは、そろそろ 3.5 への乗り換えを検討しておいたほうがいいでしょうね。


Firefox 3.5.4 では、以下の問題が修正されています。

* いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
* いくつかの安定性に関する問題が修正されました。
* クラッシュレポートを再送信できるようになりました。(Bug 378528)
* 「最近の履歴を消去」を行った後、一部の SSL サイトで、再読み込みを行わないと画像やスタイルが読み込まれない問題が修正されました。(Bug 480619)

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す