ほぼ日手帳2010 ガーナ届きました

先日、来年利用する ほぼ日手帳2010 ガーナ が無事に届きました。利用するのはまだまだ先ですが、とりあえずカバーの確認と内容物の確認ってことで、届いた箱から出してチェックです。今年も梱包している箱にも ほぼ日 らしさが出ていて、開けるときにワクワクする感じは Apple っぽい感じがします。

ほぼ日手帳 ガーナ

写真で見るの違って、結構安っぽい感じが‥‥(^^;;; やっぱりロフトで実物を見ていた方が良かったかなぁと思いつつも、でも、まぁ、おそらく実物を見てもコレに決めていただろうなぁとは思うので良しとすることに(笑)

実際、気に入っていますしね。

あと、オマケでついてきた「 ほぼ日のテンプレート ( OHTO ) 」は便利そうだとは思うものの僕は使わないかもしれないなぁと再確認してしまいました。

さて、あと2ヶ月したら利用することにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください