NTTドコモ、PC接続でも定額5985円!

NTTドコモ は 12月1日 よりパケット通信定額制サービスの「 パケ・ホーダイ ダブル 」に新たなサービスを追加し、FOMA と PC 接続して通信を行っても月額 5985 円となるそうです。

いままで PC 接続をして通信をする場合、月額 13650円 となりましたが、今回は専用のアクセスポイントを使って PC 接続をした場合にのみ 5985円 となるそうです。また、通信速度も制限が加えられ下り最大 128kbps 、上り最大 64kbps となります。

NTTドコモ のバックボーンだからできるんことでしょうね。ソフトバンクモバイル や au ではおそらく難しいサービスだと思います。ソフトバンクモバイル が出来ると iPhone でのデザリングも可能になるんで頑張って欲しいですけどね。

プレスリリース パケット定額サービス「パケ・ホーダイ ダブル」のメニューを追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください