NTTドコモ PRIME series P-01B、11月27日発売

NTTドコモ は docomo PRIME series P-01B を 11月27日 から発売します。パナソニック製のすっかりお馴染みになった Wスタイルオープン のケータイとなっています。従来よりもヒンジ部がスマートになっているということです。

正直、悪いところはないと思うんだけど、目新しいところもあんまりないのでパッとしないかな‥‥(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください