NTTドコモ PRIME series P-01B、11月27日発売

NTTドコモ は docomo PRIME series P-01B を 11月27日 から発売します。パナソニック製のすっかりお馴染みになった Wスタイルオープン のケータイとなっています。従来よりもヒンジ部がスマートになっているということです。



正直、悪いところはないと思うんだけど、目新しいところもあんまりないのでパッとしないかな‥‥(^^;;;

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す