Yahoo! JAPANにオフィス仕様も

ヤフーが Yahoo! JAPAN のトップページをオフィスで利用しやすいデザインに最適化された オフィス版Yahoo! トップページβ の公開を開始しています。Yahoo! のトップページの左上にある「オフィス版」のボタンを押せば切り替えできます。

全体的にシンプルなデザインなんだけど、個人的に嬉しいなぁと思ったのは広告の下に路線や地図といったよく使う機能がまとめられているところ。最近は、関西のいろんなところに行くもんだから電車の時刻表を調べるのに Yahoo! を使うことが多いから、ありがたいw

Yahoo! JAPANにオフィス仕様も” への2件のフィードバック

  1. 私もこの画面にしてみたけど、ちょっと寂しいね。
    機能を優先させたのかな?

  2. 確かに寂しいですね(^^

    でも、オフィスで使うとなると、これくらい地味じゃないと
    まずいのかも(笑)

RUMBLE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください