NTTドコモ STYLE series F-03B、12月4日発売

NTTドコモ は docomo STYLE series F-03B を 12月4日 から発売します。ちょっと大人向けのシックなデザインなんですが、中身は結構スゴイんです。防水性能はもちろんのこと 1220万画素 のデジカメ機能は ISO25600 相当の高感度撮影なんかができちゃえるそうです。

チタン素材を使用した特別なカラーとなる TITANIUM BROWN が、やっぱり渋い。他のカラーはステンレスだということを考えると、この TITANIUM BROWN が本命バージョンとなるに違いないです。

また、F-03B にはワンプッシュで端末を開くことのできるオープンアシストもついているそうです。P 端末や N 端末だけじゃなく F 端末でもワンプッシュな時代になってきたんですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください