Twitterのtweetをケータイに送信!

サイバードが Twitter のツイートを携帯で受け取ることのできるサービス Twittmail ( ツイットメール ) を 22日 より開始するそうです。当面 Twittmail はベータ版として無料でサービスするそうですが、1月末頃には有料化も検討しつつ正式版となるようです。

携帯にメールするツイートは、リアルタイム、指定時間毎、つぶやき数など設定した条件で送信してくれるそうです。また、ダイレクトメッセージなどは直接携帯から返信なんかもできるそうです。

結構便利そうですけど、有料だったら無理して使うようなものでもないし、そもそも Twitter って、ガツガツとツイートを追っかけるようなとこでもないような気がするけどね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください