『ちばさんの机 仕事がはかどる机づくり』オフィスの机探検隊

ちばさんの机 仕事がはかどる机づくり
オフィスの机探検隊
4840131104

何気に立ち寄った本屋で見つけたのが『 ちばさんの机 仕事がはかどる机づくり 』。

表紙にちょっと惹かれて中身を覗いてみたら、写真、写真、写真。仕事が楽しくなってしまいそうにレイアウトされたデスク周りの写真がいっぱい載ってあるし、オススメのレイアウト術まであったり、なぜか4コマ漫画も(笑)

ボクの会社のデスク周りはというとなんていうか殺風景。ホントはお気に入りのフィギュアなんぞも飾りたいんだけど、そういう雰囲気にさせてもらえない社内的プレッシャーがあるもんだから、殺風景のまんま。

どんな会社でも「 ちばさんの机 」のようなデスク周りができるとは限らないだろうけど、もしできそうなら、この本を参考にやってみたらどうかなって思う。でも、ちょっと女子向きな本ですけどね(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください