iTunesのトップソング100、何曲持ってます?

BARKS のサイト上で 2009年 iTunes Store で最もダウンロードされた曲 TOP 100 を使って、あたなはどのくらい持っていますか?チェックシートを公開しています。

BARKS 特集
<iTunes リワインド 2009>トップソング&トップアルバムチャート

iTunes Storeが年間チャート上位100曲を発表しました。あなたはどのくらい持っていますか? 持っている楽曲の右にあるチェックボックスをチェックして、最後にボタンを押すと、あなたがこのトップ100のうちどのくらい持っているかがわかります。

って、ボクもチェックしてみたんですが、100曲中31曲持っていました。もっとも、GreeeeN、Superfly で 11曲 もありましたけどね(笑) ジャニーズ系や SME の曲がないので、iTunes Store のトップチャートは少々偏ってますけど、そのうちの 31曲 聴いてるのは決してミーハーだからではないと思うんだけど‥‥(笑)

皆さんもチェックしてみては、どうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください