SHARP、スローガンを一新

SHARP がスローガンを一新し、「目の付けどころがシャープでしょ。」から「目指している、未来がちがう。」へ。SHARP があったから良かったねと思われる存在を目指すそうです。

当社は、2010年1月から、スローガンを一新します。

「目の付けどころがシャープでしょ。」は、1990年より使用してきました。この度、“オンリーワンで社会を変革してゆく”というシャープの企業姿勢をより鮮明に表すため、新たに「目指してる、未来がちがう。」というスローガンに変えてスタートすることと致しました。

ニュースリリース

でも、CI はほとんど変わらないのね(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください