SONY Cyber-Shot DSC-TX7

SONY が Cyber-shot DSC-TX7 を発表しました。海外仕様の形式ですので日本では型番が変わるかもしれませんが、1月より米国などで発売。日本はパターンから言えば2月からでしょうか。

1.24型の1020万画素 裏面照射型 CMOS センサー「 Exmor R 」を搭載。そして、シリーズ初となる AVCHD ( Liteじゃないみたい ) での動画撮影が可能になります。最大 1920 × 1080 のフルHDで録画が可能ってことで、ようやく MPEG-1 からの脱却となりましたね。

広角25mm〜ってことで、室内での撮影も使いやすそう。

また、記録メディアとして従来通りのメモリースティックDuoと、SD/SDHCカードに対応していますし、さらに TransferJet にも対応していますので TransferJet 対応の機器同士を触れると、高速で画像が転送できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください