『グランツーリスモ5』発売延期

ソニー・コンピュータエンタテイメント ( SCE ) は 2010年3月 に発売を予定している PS3 用ゲーム『 グランツーリスモ5 』ですが、制作上の都合で発売が延期となったそうです。延期される時期については未定ということだそうですが、改めて発表するそうです。

残念なニュースではありますけど、先月から配信している体験版をプレイする限りは賢明な判断だと思います。体験版って、ボクが下手なのはもちろんではあるんですが、コーナーで滑る滑るもんだから、ぜんぜん楽しめないんですよ。ここまで難しくしなくても‥‥って思いましたし、思ったよりもスゴさを感じなかったですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください