NTTドコモ STYLE series SH-05B、2月5日発売

NTTドコモ は docomo STYLE series SH-05B を 2月5日 から発売するそうです。SH-05B は、雑誌 Seventeen とコラボした端末で、雑誌の専属モデルらがカラーやデティールなどのアドバイザーとして参画したそうです。

基本的に女子向けの端末となっているので、カラーは全部ピンク。3色あって ゆるかわピンク、オトコマエピンク、やんちゃピンクとなっています。コンテンツには、モデルらの手書き文字などが用意されているそうだし、辞書にも Seventeen 読者が使うような言葉が収録されているんだとか‥‥

こだわってますね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください