Apple、Aperture 3を発表

Appleは、200以上もの新機能を追加した写真編集・管理ソフト Aperture の最新バージョンとなる Aperture 3 を発表しました。19800円 ( アップグレード 9800円 ) です。

ちょっとしたことかもしれないけど、今度の Aperture のフルスクリーンはいいね。ブラウジングもそうだけど、作業もフルで行える。写真とにらめっこしているときって、コントロール画面って結構気が散るもんね。

iPhone`09 からのステップアップとしてはいいものですよね。

ボク自身は Adobe の Lightroom を使っているので、すぐに乗り換えっていうのはないかもしれないけど、これはちょっと乗り換えしてみたくなる雰囲気をもっていますし、なにより 64bit アプリケーションってことなので速度の面でも期待できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください