Pixelmator 1.5.1 アップデート

アクト・ツーが日本語版をリリースしている画像処理ソフトの Pixelmator がアップデートし、Pixelmator 1.5.1 となりました。このバージョンではブラシ機能が強化されていまして、7種類のブラシコレクションが追加されています。

このバージョンから iPhoto の外部エディタとして動作ができるようになっています。といっても、iPhoto でも十分な機能をもっているので必要ないかもしれませんが(笑) あと、Dock のメニューに「クリップボードから新規作成」を追加するなど改良点多数です。

ただ、個人的なことでいうと、デフォルトのフォーマットが Pixelmator の pxm なんだけど、Photoshop の PSD で固定しておきたいんだけど、そういう設定がないんですよね。。。付けてくれないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください