Google Chrome for Mac、最新β配布中

ベータ版が配布中の Google Chrome の Mac 版の最新版が配布されています。今回のバージョンからは Google Extensions ( 拡張機能 ) やブックマークの同期機能ついて、ますます便利に、ますます速くなったんじゃね?って思えるアップデートとなっています。

Google Chrome Mac 版が新しくなり、拡張やその他新しい機能を使えるようになりました

昨年の 12 月に Google Chrome Mac 版 (BETA)をリリースしてからも、我々は様々な新しい機能を付加できるように努めてきました。本日、デベロッパーチャネルにおけるいくつかのテストを経て、新しい機能をより多くの方達に提供できるようになりました。新しい Google Chrome Mac 版 (BETA) のリリースに伴ない、多くの Mac ユーザの方々からご要望いただいていた、拡張(Extensions)、ブックマーク同期、その他の機能を提供いたします。


新しいバージョンでは、Google Chrome の拡張ギャラリーにて、2,200個を超える拡張を使うことができます。ウィンドウメニューの”拡張機能”をクリックすることで管理できます。





ブックマークの同期ができるようになったので、Win で利用している Chrome との整合もしやすいし、なによりいろいろなエクステンションがあるので、手軽に機能拡張ができるのがいいですね。

あとは、Safari とブックマークの同期ができると嬉しいかも(^^

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す