キングジム、電子マネーの残高がわかるカード RELET EV10 を発表

投稿者: | 2010/03/02

キングジムが ICカード ( FeliCa ) で提供している Suica や Edy などの電子マネーの残高を確認することができる電子マネービュアー RELET EV10 を 4月1日 に発売するそうです。希望小売価格はビックリの 8379円 ですが、これは欲しいなと思っちゃいますね。



RELET ( リレット ) は、電子マネーのカードとほぼ同等のサイズなので持ち運びも楽ですし、残高が表示されるっていうだけの機能ながら、安心感して電子マネーが使えるというのサイコーです。Suica、Edy、nanaco、WAON や鉄道系のほとんどの ICカード に対応しているというのも嬉しいですしね。

電子マネーを利用されている方はオススメのアイテムです。


電子マネーが見える!電子マネービュアー!予約受付中キングジム【リレット】RELETKING JIM

キングジム、電子マネーの残高がわかるカード RELET EV10 を発表」への2件のフィードバック

  1. ひちゃこ

    わあ!これは欲しい!
    よくICOCAとか乗り物系の残高がわからなくなるんですよ〜。

    返信
  2. RUMBLE 投稿作成者

    そうなんですよね。
    ICOCAの残高がわからなくて、
    ボクも困ることが多いので、これは欲しいなぁと思ってるんです。

    ただ、これは4000円くらいだったら即買いなんですけど
    8000円っていうのはちょっと高いなぁーーーと(^^;;;

    返信

コメントを残す