キングジム、電子マネーの残高がわかるカード RELET EV10 を発表

キングジムが ICカード ( FeliCa ) で提供している Suica や Edy などの電子マネーの残高を確認することができる電子マネービュアー RELET EV10 を 4月1日 に発売するそうです。希望小売価格はビックリの 8379円 ですが、これは欲しいなと思っちゃいますね。

RELET ( リレット ) は、電子マネーのカードとほぼ同等のサイズなので持ち運びも楽ですし、残高が表示されるっていうだけの機能ながら、安心感して電子マネーが使えるというのサイコーです。Suica、Edy、nanaco、WAON や鉄道系のほとんどの ICカード に対応しているというのも嬉しいですしね。

電子マネーを利用されている方はオススメのアイテムです。

電子マネーが見える!電子マネービュアー!予約受付中キングジム【リレット】RELETKING JIM

キングジム、電子マネーの残高がわかるカード RELET EV10 を発表” への2件のフィードバック

  1. ひちゃこ のコメント:

    わあ!これは欲しい!
    よくICOCAとか乗り物系の残高がわからなくなるんですよ〜。

  2. そうなんですよね。
    ICOCAの残高がわからなくて、
    ボクも困ることが多いので、これは欲しいなぁと思ってるんです。

    ただ、これは4000円くらいだったら即買いなんですけど
    8000円っていうのはちょっと高いなぁーーーと(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください