キングジム、電子マネーの残高がわかるカード RELET EV10 を発表

キングジムが ICカード ( FeliCa ) で提供している Suica や Edy などの電子マネーの残高を確認することができる電子マネービュアー RELET EV10 を 4月1日 に発売するそうです。希望小売価格はビックリの 8379円 ですが、これは欲しいなと思っちゃいますね。



RELET ( リレット ) は、電子マネーのカードとほぼ同等のサイズなので持ち運びも楽ですし、残高が表示されるっていうだけの機能ながら、安心感して電子マネーが使えるというのサイコーです。Suica、Edy、nanaco、WAON や鉄道系のほとんどの ICカード に対応しているというのも嬉しいですしね。

電子マネーを利用されている方はオススメのアイテムです。


電子マネーが見える!電子マネービュアー!予約受付中キングジム【リレット】RELETKING JIM

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

キングジム、電子マネーの残高がわかるカード RELET EV10 を発表” へのコメントが 2 点あります

  1. わあ!これは欲しい!
    よくICOCAとか乗り物系の残高がわからなくなるんですよ〜。

  2. そうなんですよね。
    ICOCAの残高がわからなくて、
    ボクも困ることが多いので、これは欲しいなぁと思ってるんです。

    ただ、これは4000円くらいだったら即買いなんですけど
    8000円っていうのはちょっと高いなぁーーーと(^^;;;

コメントを残す