カメラ日和 2010年 5月号

カメラ日和 2010年 05月号 [雑誌] VOL.30
B003AXNVC8


カメラ日和も今号で30号。全部、持ってる! と言いたいところですが、4号から買っているんで、創刊号から3冊だけ持っていません。創刊号から4号までは季刊誌だったと思うんですが、5号からは現在同様の隔月刊となったんですよね。それにしても毎号毎号素敵な写真ばかりで気持ちのいい雑誌です。今後もよろしく。

さて、そんなカメラ日和の今号の特集は「カメラを持って出かけよう。レッツ・アウトドア!」ってことでアウトドアを楽しんで、写真も楽しむ。気になるパッキングの中身や、グッズなんかも載ってて、ちょいと BE-PAL ライクな雰囲気もありながらーのやっぱり写真が中心の特集は撮影しに出かけたくなります。いいなぁ。

よしもと写真部のページもありました。次号以降も続くのかな? 今号にはいませんでしが、品川庄司の庄司智春も部員らしいので、続くのなら庄司智春も出てきて欲しいかも(笑) 最近、ソロでの活動が増えてて、ソロのほうが間違いなくシュールでバカバカしいし(笑)

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す