カメラ日和 2010年 5月号

カメラ日和 2010年 05月号 [雑誌] VOL.30
B003AXNVC8

カメラ日和も今号で30号。全部、持ってる! と言いたいところですが、4号から買っているんで、創刊号から3冊だけ持っていません。創刊号から4号までは季刊誌だったと思うんですが、5号からは現在同様の隔月刊となったんですよね。それにしても毎号毎号素敵な写真ばかりで気持ちのいい雑誌です。今後もよろしく。

さて、そんなカメラ日和の今号の特集は「カメラを持って出かけよう。レッツ・アウトドア!」ってことでアウトドアを楽しんで、写真も楽しむ。気になるパッキングの中身や、グッズなんかも載ってて、ちょいと BE-PAL ライクな雰囲気もありながらーのやっぱり写真が中心の特集は撮影しに出かけたくなります。いいなぁ。

よしもと写真部のページもありました。次号以降も続くのかな? 今号にはいませんでしが、品川庄司の庄司智春も部員らしいので、続くのなら庄司智春も出てきて欲しいかも(笑) 最近、ソロでの活動が増えてて、ソロのほうが間違いなくシュールでバカバカしいし(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください