SoftBank コドモモバイル740N/741N、4月30日発売

ソフトバンクモバイル が SoftBank コドモモバイル 740N / 741N を 4月30日 から発売するそうです。740/741N は、通話機能とメール ( SMS ) 機能だけを利用することができるシンプルな端末となっています。IPX3 準拠の生活防水性能を備え、GPS 機能を利用した位置ナビも利用出来るそうです。

通話と SMS だけですので、モチロンのこと Yahoo! ケータイ や MMS には非対応となりますので、NTTドコモ や au の携帯端末とは、いまのところメールのやりとりができません。いずれ SMS でのやり取りができるようになるとは思うのですが‥‥

せめて MMS に対応していれば売れるかもしれないんだけど、この仕様はちょっとイタイかもしれないですね。

SoftBank コドモモバイル740N/741N、4月30日発売” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください