『ONE PIECE (58)』尾田栄一郎

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)
4088700457


ワンピースの最新刊 58巻 は、えっ!!!! という展開で、心臓がバクバクと鳴り響き、一心不乱に読み続け、そして、まさかの展開に呆ける。

もともと 57巻 が衝撃的な”白ひげ”が刺されるっていうシーンで終わり、そのあとを継ぐ展開として、怒涛のシーンが矢継ぎ早にあちこちで行われていき、57巻 の騒ぎどころじゃないくらいの激震で次巻へと続くわけです。

気になる 59巻 は、2010年8月4日発売予定です。なんと2ヶ月後!!

この 58巻 の SBS で語られている真実に、イワさんことイワンコフのモデルとなったのが「いまむらのりお」さんで、この「いまむらのりお」さんは、アニメのイワンコフの声優として活躍してるっていうこぼれ話が!!! ヒーハー! そうだったのなぶるね(^^;;;

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

『ONE PIECE (58)』尾田栄一郎” へのコメントが 2 点あります

  1. お久しぶりっす。
    ついにうちの母までが ONE PIECE に興味を持ち始めましたww
    私も1巻から全部読みたいのだけど、マンガ喫茶で読むのは落ち着かないし、古本でもこの冊数では・・・・(;゜ロ゜)

  2. お久しぶりです。

    みほさんのお母さんも、
    きっと涙するような話もいくつかあると思いますから
    ぜひ読んでもらいたいですね(^^

    で、確かに巻数が多いんですけど、
    カタチなどにこだわらなければ、
    エニエス・ロビー編までならばログ(特別総集編)が発売してます。
    新刊を探すのは大変かもしれませんが
    古本なら、いまのところの15冊あるんですが
    手に入るかもしれませんよ。

コメントを残す