『ONE PIECE (58)』尾田栄一郎

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)
4088700457

ワンピースの最新刊 58巻 は、えっ!!!! という展開で、心臓がバクバクと鳴り響き、一心不乱に読み続け、そして、まさかの展開に呆ける。

もともと 57巻 が衝撃的な”白ひげ”が刺されるっていうシーンで終わり、そのあとを継ぐ展開として、怒涛のシーンが矢継ぎ早にあちこちで行われていき、57巻 の騒ぎどころじゃないくらいの激震で次巻へと続くわけです。

気になる 59巻 は、2010年8月4日発売予定です。なんと2ヶ月後!!

この 58巻 の SBS で語られている真実に、イワさんことイワンコフのモデルとなったのが「いまむらのりお」さんで、この「いまむらのりお」さんは、アニメのイワンコフの声優として活躍してるっていうこぼれ話が!!! ヒーハー! そうだったのなぶるね(^^;;;

『ONE PIECE (58)』尾田栄一郎” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりっす。
    ついにうちの母までが ONE PIECE に興味を持ち始めましたww
    私も1巻から全部読みたいのだけど、マンガ喫茶で読むのは落ち着かないし、古本でもこの冊数では・・・・(;゜ロ゜)

  2. お久しぶりです。

    みほさんのお母さんも、
    きっと涙するような話もいくつかあると思いますから
    ぜひ読んでもらいたいですね(^^

    で、確かに巻数が多いんですけど、
    カタチなどにこだわらなければ、
    エニエス・ロビー編までならばログ(特別総集編)が発売してます。
    新刊を探すのは大変かもしれませんが
    古本なら、いまのところの15冊あるんですが
    手に入るかもしれませんよ。

RUMBLE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください