Googleのトップページに背景画像が貼り付けられる

Google は、トップページの背景画像を PC に保存してある画像や Picasaウェブアルバム、公開ギャラリーなどの画像に変更できる機能の公開を開始しました。まだすべてのユーザが利用出来るわけではないようですが、順次対応していく予定だそうです。

Google 検索のトップページをあなた好みに変えてみませんか?

自分が毎日使うウェブサイトを自分の好みにあわせてカスタマイズしたい、そんな風に思ったことはありませんか。Google では以前から背景や使いたい機能を iGoogle で自分でカスタマイズできたり、ウェブブラウザのChrome の背景を変えられる機能を提供してきました。この度、Google のトップページもあなた好みにカスタマイズできるようになりました。

ぜひ自分の好きな画像をGoogleの白いホームページいっぱいに表示させ、自分だけの Google をお試しください。詳しい設定方法は、こちらで説明しています。


Microsoft の Bing みたいな感じになるわけですけど、これって人気があるのかな? まぁ、人気があるにせよ、ボクの場合は Google のトップページなんてほとんど見ないんだけどね。ブラウザの検索窓で打ち込んで使うから滅多に見ることはないかもですね(^^;;;;

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す