Jedit X Rev.2.23 アップデート

アートマン弐壱 が、Mac OS X 用テキストエディタ Jedit X の最新版「 Jedit X Rev.2.23 」の配布を開始していました。Rev.2.23 では4つの仕様改良と2つのバグの修正がなされているようです。

Rev.2.23 (2010.06.10)

仕様改良
・編集ウインドウのツールバーを閉じたときにフォーカスが書類へ自動的に戻るようにした。
・メニュー「検索>ツールバー検索フィールドへ」をトグル動作になるようにした。
・パラグラフの一部しか選択されていないときも「左へシフト」が動作するようにした。
・「左へシフト/右へシフト」を実行したとき検索パネルの検索/置換フィールドが影響を受けないようにした。

バグ修正
・検索パネルの縦サイズが保存されないバグを修正した。
・編集ウインドウを分割したとき編集可/不可切り替えボタンの表示が「可」に変わってしまうというバグを修正した。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

Jedit X Rev.2.23 アップデート” へのコメントが 1 点あります

  1. ピンバック: Tweets that mention Jedit X Rev.2.23 アップデート | R.LiFE -- Topsy.com

コメントを残す