Jedit X Rev.2.23 アップデート

アートマン弐壱 が、Mac OS X 用テキストエディタ Jedit X の最新版「 Jedit X Rev.2.23 」の配布を開始していました。Rev.2.23 では4つの仕様改良と2つのバグの修正がなされているようです。

Rev.2.23 (2010.06.10)

仕様改良
・編集ウインドウのツールバーを閉じたときにフォーカスが書類へ自動的に戻るようにした。
・メニュー「検索>ツールバー検索フィールドへ」をトグル動作になるようにした。
・パラグラフの一部しか選択されていないときも「左へシフト」が動作するようにした。
・「左へシフト/右へシフト」を実行したとき検索パネルの検索/置換フィールドが影響を受けないようにした。

バグ修正
・検索パネルの縦サイズが保存されないバグを修正した。
・編集ウインドウを分割したとき編集可/不可切り替えボタンの表示が「可」に変わってしまうというバグを修正した。

One Reply to “Jedit X Rev.2.23 アップデート”

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください