Kinect対応の新Xbox 360

Microsoft は Xbox 360 をリニューアル。筐体が小さく未来的なデザインとなった Xbox 360 250GB を 6月24日 から発売するそうです。気になるお値段は 29800円 と結構お買い得です。


写真に乗ってる Kinect は別売のオプションですが、新型 Xbox 360 は、802.11n の無線LANに対応し、HDD の容量も従来の 120GB から 250GB へと増加。また、従来通りワイヤレスコントローラーやヘッドセットは同梱しているそうです。

Kinect コントローラーは、ユーザのー体の動きや音声を認識し、体を動かしたりすることでゲームをコントロールさせる周辺機器。アメリカでの発売は 11月4日 となっていますが、日本での発売日は現在のところ未定だそうです。

タマフルのリスナーは Xbox 360 を買わなきゃなんない(強制かよw)んですが、正直、欲しいんだけどお金が無い(笑)

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す