『おおきく振りかぶって(15)』ひぐちアサ

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ
4063106705

14巻が出てから日が経っていないのに15巻が出てしまいました(笑) ちょうどアニメがこの間の途中で終わるからってことへのはからいなんでしょうね(^^ ‥‥っていうわけで『 おおきく振りかぶって 』の最新刊です。

美丞大狭山に負けたあとの、このチームの成長ぶりはハンパないね。いや、急にうまくなったとかそういうわけじゃないんです。チームが、ひとつになっていくというところがなんです。もともとバラバラだったわけじゃないけど、意思疎通なんかがまだまだできてなかった。そこへチームがひとつへとなれる目標を持ち、意識が変わっていったことでチームはまたひとつ大きくなっていく。

三橋と阿部と、田島と花井と、それぞれが認め合って、それぞれが成長していく。そういう和の中に、パイプ役として活躍するのが栄口くんだよな。前巻ではエラーなんぞをしちまったけど、やっぱりいいキャラだ(^^

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す