『おおきく振りかぶって(15)』ひぐちアサ

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ
4063106705

14巻が出てから日が経っていないのに15巻が出てしまいました(笑) ちょうどアニメがこの間の途中で終わるからってことへのはからいなんでしょうね(^^ ‥‥っていうわけで『 おおきく振りかぶって 』の最新刊です。

美丞大狭山に負けたあとの、このチームの成長ぶりはハンパないね。いや、急にうまくなったとかそういうわけじゃないんです。チームが、ひとつになっていくというところがなんです。もともとバラバラだったわけじゃないけど、意思疎通なんかがまだまだできてなかった。そこへチームがひとつへとなれる目標を持ち、意識が変わっていったことでチームはまたひとつ大きくなっていく。

三橋と阿部と、田島と花井と、それぞれが認め合って、それぞれが成長していく。そういう和の中に、パイプ役として活躍するのが栄口くんだよな。前巻ではエラーなんぞをしちまったけど、やっぱりいいキャラだ(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください