Google日本語入力 開発版がアップデート 0.12.410.101

Google の日本語入力システム Google 日本語入力 開発版 がアップデートしました。Mac OS X 版のバージョンは GoogleJapaneseInput-0.12.410.101 となりました。Mac OS X 版は仕様変更などでバグなどの修正はなかったようです。

Google 日本語入力の開発版をアップデートしました。(0.12.410.10X)

さて、Google 日本語入力の開発版をお使いのみなさま、いつも Google 日本語入力をよりよくするためにご協力いただきありがとうございます。本日、Google 日本語入力開発版をアップデートしたことをお知らせします。今回の変更点は以下のとおりです。

共通の変更点
・郵便番号辞書を最新のものに更新しました
・記号辞書を一部拡充しました(ちぇっく→☑、おんぷ→♫など)
・ローマ字スペルチェック機能のユーザビリティが向上しました

Windows 版の変更点
・IME 有効化のキーを二度押さないと認識されない場合があった問題を修正しました。
・文章入力中に IME をオフにすると、入力中の文章がキャンセルされてしまう場合があった問題を修正しました。
・変換キーで IME が有効にならない問題を修正しました。
・IME を有効にしたまま一定時間経過した後、IME が無効になってしまう問題を修正しました。
・Windows Vista 以降の環境で DPI 仮想化が有効なとき、高 DPI 非対応のアプリケーションで候補ウィンドウが期待した位置に表示されない問題を修正しました。

Mac 版の変更点
・文字入力中に英数キーなどで一時的に英数モードに移行する際も、タスクバーのモードアイコンが切り替わるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください