iOS 4.0.1 アップデート

Apple は iOS 4 をアップデートし、iOS 4.0.1 としました。iTunes 経由でのアップデートが可能となっています。このアップデートでは、信号強度を示すバーの改善がなされているようです。

iOS 4.0.1 ソフトウェア・アップデート for iPhone

このアップデートには、以下のような不具合の修正と改善が含まれています :

・信号強度を示すバーの表示本数を決定する方式が改善されます

このソフトウェア・アップデートを適用できる製品 :
・iPhone 3G
・iPhone 3GS
・iPhone 4

なんとなくだけで、ちょっとだけ OS が重たくなったような気が‥‥(^^;; 根拠もなく気がするだけですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください