『グランツーリスモ5』11月3日発売

SCE ( ソニー・コンピュータエンタテイメント ) は PlayStation 3 向けカーライフシミュレーター『 グランツーリスモ 5 』を 11月3日 に発売することを発表しました。販売価格は 7980円 です。



また、同時に PS3 同梱版も発売されまして、オリジナルのタイタニウム・ブルーのカラーリングだそうです。



今回は1000台以上の車種を収録してあるなど、力の入れ用は前作を大きくうわまりますし、なにより 3D 対応っていうことで 3D 対応テレビを持っているひとであれば、かなりリアルに遊べてしまうのではないかと思います。コースで奥行きを感じれるっていうのは、曲がるポイントなどが感覚的にわかりやすいはずなので‥‥




正直にいうと、GT5 プロローグ を遊んでいて車がかなり滑りやすく難しいなぁと思っていたので( 下手な所為ですよw )、今回はパスかなぁと思っていたんだけど、カートなんてモードがあるようなんですよ。これが相当楽しそうなんですよね。。。いいなぁ。どうしようかなぁ(^^;;



RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す