ソニスタからソニストへ

ソニー・スタイルジャパン が運営する SONY 製品の直販サイトの Sony Style ( ソニースタイル ) は、ソニー・マーケティングに吸収合併されて Sony Store ( ソニーストア ) へと名称変更されることとなったそうです。Sony Style での行っていた会員優待プログラムは継続され、内容にも変わりはないということです。

「ソニーストア」へと変わります。

いつもソニースタイルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

「ソニースタイル」は、 2010年10月1日より「ソニーストア」と名称を改めることとなりましたのでお知らせいたします。

2000年2月のオープン時より、ネット時代の新しい「ライフスタイル」にいち早く着目し、ソニー商品を中心とした「ライフスタイルの提案をするお店」を目指して「ソニースタイル」という看板を掲げてまいりました。
それから10年の時が過ぎ、今やお客様一人ひとりが「独自のライフスタイル」をお持ちになっている時代となりました。その中で私どもが次に目指す姿は、お客様一人ひとりのライフスタイルに最適な商品やサービスをご提供するという設立当初のコンセプトを継続しながらも、お客様がより安心してご利用になれるお店へと発展することと考えます。

昔に利用したことはあるんですが、最近は SONY 製品をあまり買ってないので利用してないですね(^^;;; それにしても略称がスニスタだったんだけど、ソニストになるってのはなんだかなァという感じ(笑)

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.