Apple、iOS 4.2をチラっと公開

Apple は 11月 に予定している iOS 4.2 の紹介ページを公開しています。iPhone、iPad、iPod touch 用としてですが、個人的には iPad に早くフォルダー機能がついて欲しいので iPad 版だけでも先行してくれないかって思えるほどです(^^;;

iOS 4.2 では、ワイヤレスプリントなんていうのも使えるようになり、iPad などから直接印刷ができたりするようです。ほぼどんなプリンタでも使えるのかどうかはわかりませんけど、そうなると強みになるでしょうね。mobile Excel for iPad あたりが出てくれると嬉しいんですけど、出してくんないかな?(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください