デビルメイクライの最新作! なんだけど‥‥

カプコンはスタイリッシュアクションゲーム、デビルメイクライの最新作となる『 DmC Devil May Cry 』を発表しました。PlayStation 3 及び Xbox 360 での発売を予定しているそうです。発売時期などは未定。



今作は Ninja Theory 社とのコラボレーションタイトルだそうです。だからなのかどうか知りませんが、主人公ダンテのまぁカッコ悪いこと(笑) あ、いえ、日本的主人公でないってことなんですけどね(^^;;;

いままでのシリーズにない斬新な要素を取り入れているそうですが、正直、ガッカリしすぎているので買わないかも(笑)




ダンテ、こえぇよ(>_<




RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す