Premiere Elements 9、Macでも発売!

アドビシステムズが、Premiere Elements シリーズとして初となる Mac 版の「 Premiere Elements 9 」を発売するそうです。通常版は 14490円 で、乗り換え・アップグレード版は 10290円 となっています。Mac OS X 10.5.8、10.6 以降の対応ということです。

入出力のファイルは AVCHD ( 入力のみ ) や Blu-ray Disc ( 出力のみ ) 、DVD、H.264 などなど多くのフォーマットに対応。

まったくアップグレードをしていない Final Cut Express を利用するあたりの層のユーザに対しても魅力のある製品になっている感じもしますし、やはり Apple が興味を示さない Blu-ray への書き出しも可能となっているというのは動画を楽しみたいユーザには嬉しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください