.Mac HomePageサイトの写真などが見れなくなります

Apple は MobileMe ユーザがかつて利用出来ていた .Mac HomePage で作成したホームページで公開されている写真や動画などが閲覧できくなくなると発表しました。ただし、コンテンツそのものが削除されるわけではないということです。

iDisk 内の sites フォルダが使えるのであれば個人的にはまったく問題はないですが、こういうサービスってヤメ時がホントに難しいね。

2010年11月8日をもって.Mac HomePageで公開中のページを閲覧できなくなります

MobileMeメンバー各位

昨年より.Mac HomePageアプリケーションで新規ページを公開するサービスを停止しておりますが、すでに公開されているページに関しては引き続き閲覧できるようにしていました。このたび、2010年11月8日をもって.Mac HomePageを使って公開されている写真、ムービーおよびファイルの閲覧サービスを停止させていただくことをお知らせします。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す