ほぼ日手帳WEEKS、11月1日発売予定。

11月1日、ほぼ日手帳に新しい仲間が増えるそうです。ほぼ日手帳 2011 WEEKS っていうことで、ビジネスマン向けの手帳なんだそうです。文庫サイズのほぼ日手帳から比べると縦に長く横に短いウォレットサイズ。しかし、面積はほぼ日手帳とまったく同じなんだそうです。



紙は当然のトモエリバー。61ページにも及ぶ方眼ノートがついているんだそうです。これが羨ましい。また、WEEKS の名前通り週間をベースにしたスケジュール以外にもお馴染みの使いやすい月間スケジュールもついているんだとか。

さらに、ほぼ日の路線図の WEEKS 版も付いていることで、薄いくせにやるじゃねぇえかって感じです(笑) そんな WEEKS は 1800円(税別) で、ほぼ日ストアやお馴染みのロフト以外にも東急ハンズなどでも発売されるそうです。

詳しくは 18日 に公式サイトで詳しく発表されるそうです。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す