新MobileMeカレンダーが正式版へ

Apple は MobileMeカレンダー を新しくリニューアルしました。新しい MobileMeカレンダー はベータ版として数ヶ月の間展開してきましたが、すべてのメンバーが利用できる正式版となりました。MobileMeカレンダー にアクセスし「今すぐアップグレード」をクリックしたら使えるようになります。

新しいMobileMeカレンダーがリリース

新しいMobileMeカレンダーのベータ版が終了し、すべてのメンバーの皆様にご利用いただけるようになりました。ベータ版に参加し、これまでで最高のMobileMeカレンダーを作り上げることにご協力していただいた皆様に感謝します。

新しい MobileMeカレンダー は、iPhone などに搭載されているカレンダーアプリと連携し、常に利用している PC と同期します。また、iOS 4 を利用している端末は新しいイベントや変更したイベントは、自動で反映されるデータが最新の状態に保ってくれるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください