iLife`11

Apple が iLife の最新バージョンとなる iLife`11 を発表しました。iLife`11 は iPhoto`11、iMovie`11、GarageBand`11、iWeb v3.0.2、iDVD v7.1 がセットになっていまして、iPhoto、iMovie、GarageBand が `11 へとメジャーアップデートしています。

気になるお値段は、シングルパックが 4800円、5台の Mac で使えるファミリーパックが 7800円 で発売しています。




iPhoto`11 はフルスクリーンの新しいモードを搭載し、写真の管理がより簡単になったそうです。

iMovie`11 はテンプレートが増え、ビデオの予告編を作成することができるようになり、編集がワンクリックでしやくすなったりしているそうです。

GarageBand`11 は録音素材のタイミングを変更・修正できる新機能を搭載するなどしているそうです。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す