eneloopが5周年! 限定eneloop tones glitter発売

サンヨー の eneloop が 11月14日 で 5周年 っていうことで、それを記念して、ラメってる限定 eneloop 『 eneloop tones glitter 』が発売されるそうです。今回の限定は単3形、単4型の合計20万パックを発売。前回同様の8色の8本パックとなります。

単3形8本 HR-3UTGA-8SL が約2500円、単4形8本の HR-4UTGA-8SL が 2300円 という価格のようです。この限定のは嬉しいんだけど、できれば各色2本ずつの 4色8本 というカタチで発売して欲しいかな。実際に1パックだけ買うとさ、使いにくいだよねぇ。色が違うとなんか微妙に気持ち悪いし(^^;;;;

まぁ、それなら2パック買えよって話なんだけどさ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください