ATOK Pad for iPhone 1.2.0 アップデート

ジャストシステムは iPhone 用の日本語入力メモアプリ ATOK Pad for iPhone をアップデートし、バージョン 1.2.0 としました。iTunes 経由でアップデートできます。

Ver.1.2.0 では、日本語テンキーの時にスペースの下フリックで半角スペースが入力できるようになったり、フリックの感覚を iOS 標準のものに近づけるチューニングが施されたりと結構いい感じのものになっています。


また、まだ ATOK Pad for iPhone を購入していないユーザ向けに 10月31日 までの期間限定で 900円 に値下げされています ( 通常 1200円 ) 。


【バージョン 1.2.0】 2010年10月28日

MMS の呼び出しに対応しました。(メモをクリップボードに保存して MMS を起動します。)
フリック入力の感度を iOS 標準と近づくように調整しました。
テンキー日本語の「スペース」下フリックで半角スペースが入力できるようになりました。
シェイクメニューに「クリップボード」を追加しました。
他のアプリからの呼び出し時の動作を変更しました。
以下の設定項目を追加しました。
– 変換:英数変換候補の表示(オン/オフ)
– メール:件名を本文にも含める(オン/オフ)
– Twitter:ツイート前に確認する(オン/オフ)
– Evernote:保存前に確認する(オン/オフ)


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す