『ONE PIECE (60)』尾田栄一郎

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
4088701259

仲間がいる゛よ!!!!

傷心のルフィが搾り出した答え。無くしたものは大きくて、絶望しか見えないそんなときに思い出すことのできた、残っているもの。仲間。いいね。60巻はホントにいい巻だな。もちろん、ルフィを想う仲間たちの行動にも胸を打たれる。

ダダンもいつの間にか親心を持ってたしな!

61巻は 2月4日 だそうです。待ち遠しいなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください