ソフトバンクモバイル、2010冬〜2011春モデル発表!

ソフトバンクモバイル は 2010年冬 〜 2011年春 モデルとなる 21モデル の発表を行いました。今回はすでに au でも発表済みの SHARP 製のスマートフォン GALAPAGOS を始めとする Android OS 搭載のスマートフォンが多く発売されます。ビックリしたのは DELL のタブレット DELL Streak も発売になるっていうことですね。



また、下り最大 42Mbps で通信することのできる DC-HDSPA 方式採用のデータ通信端末なども発売され、活気づいているデータ通信市場向けにも力を入れた端末を用意するようです。

通常の携帯電話は熟成された端末ばかりが目立ち、少し面白みにはかけるようです。また、丸みを帯びた端末ばかりなのも個人的には少しガッカリですが、このデザインはイマドキっていうことなんでしょうか?

2010年冬—2011年春商戦向け新機種について

ソフトバンクモバイル株式会社は、2010年冬—2011年春商戦向けラインアップとして、Android™ 2.2搭載のスマートフォンを含む合計24機種の携帯電話を新たに投入します。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す