ソフトバンクモバイル、2010冬〜2011春モデル発表!

ソフトバンクモバイル は 2010年冬 〜 2011年春 モデルとなる 21モデル の発表を行いました。今回はすでに au でも発表済みの SHARP 製のスマートフォン GALAPAGOS を始めとする Android OS 搭載のスマートフォンが多く発売されます。ビックリしたのは DELL のタブレット DELL Streak も発売になるっていうことですね。

また、下り最大 42Mbps で通信することのできる DC-HDSPA 方式採用のデータ通信端末なども発売され、活気づいているデータ通信市場向けにも力を入れた端末を用意するようです。

通常の携帯電話は熟成された端末ばかりが目立ち、少し面白みにはかけるようです。また、丸みを帯びた端末ばかりなのも個人的には少しガッカリですが、このデザインはイマドキっていうことなんでしょうか?

2010年冬—2011年春商戦向け新機種について

ソフトバンクモバイル株式会社は、2010年冬—2011年春商戦向けラインアップとして、Android™ 2.2搭載のスマートフォンを含む合計24機種の携帯電話を新たに投入します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください