『PAC IS BACK!』TOWA TEI

『 PACK IS BACK! 』‥‥っていうか、これ『 PAC IS BACK! 』なんじゃないのかなって思うんだけど( ジャケットも PAC IS BACK! だしね(^^;;; )。まぁ、とりあえず、PAC-MAN の BGM や SE を TOWA TEI が大幅にアレンジ! これが微妙にカッコイイんですよね。

また、ジャケもカッケーっす!!

PACK IS BACK! – Single – TOWA TEI

コレさ、視聴したとたん即買いしてしまいました。80〜90年代のナムコ全盛の時代の象徴のようなゲームが PAC-MAN 。そんな良き時代をいい具合にアレンジされちゃったらたまんないでしょ(^^

追伸

やっぱり PAC IS BACK だったみたいで、現在修正されています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください