スターバックス、ロゴを変更

スターバックスのロゴが変更されるそうです。3度目のロゴ変更で4個目のロゴは、いままでのなかでも1番シンプルな女性像のみのロゴとなります。どうもコーヒー以外のアイテムを販売するのに、ロゴのなかにある COFFEE の文字が邪魔だったようで(^^;;;

CI を変更するっていうのはある意味ギャンブルで、すでにいまも反発があるようですし、変更することで企業価値が上がったり下がったりとわりと取り扱いが難しいもの。結果として良い方向に向くといいんですけどね。

ちなみに新しいロゴは3月頃から使われていくそうです。

A Look at the Future of Starbucks


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください