ジャストシステムのTwitterクライアント、Tweet ATOK

ジャストシステムが iPhone 向けの Twitter クライアント Tweet ATOK の配布を開始しました。正式発表は本日中にされる見込みですが、先行での配信開始となりました。Tweet ATOK の入力システムは ATOK なんですが、この Twitter クライアントは無料なんです!

日本語入力は ATOK なんで、さすがッスなんですけど、Twitter クライアントとしてみた場合は、このアプリが無料ということもあり広告がウザイ位置にあって画面が見にくい。また、検索機能やマルチアカウントがないなど、いまをときめく Twitter クライアントアプリたちと比較すると物足りないところが多いです。

ただ、こういうクライアントアプリはすぐに進化していきますし、ジャストシステムにはその力があると思われますので、半年も経てば手放せないクライアントになる可能性はありますね。なので、今後に期待!!

One Reply to “ジャストシステムのTwitterクライアント、Tweet ATOK”

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください