3DS、早くもアップデートの案内(^^;;

任天堂は ニンテンドー3DS の 5月 にも最初のアップデートを行うことを、本体を発売日前だっていうのに発表しました。5月に、アップデートされる内容は、ニンテンドーeShopに対応し、eShopと連動して ニンテンドーDSi で購入したソフトを 3DS へ引越しさせる機能を追加するんだそうです。また、インターネットブラウザの機能も追加されるということです。

って、ちょっとビックリしたのは、eShopはともかくネットのブラウザが ニンテンドー3DS には搭載されていないっていうこと。これくらい発売日には内蔵してると思ってました(^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください