『ONE PIECE (61)』尾田栄一郎

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
4088701755

ちりぢりバラバラになった麦わらの一味がついに集結!!

ワンピースは新世界編にこれからはなるわけだけど、どんな冒険が待っているのかワクワクとさせるオープニングだね。

また、それにつながる頂上戦争のあとの仲間の動向もよかった。ミホークに頭をさげるゾロといい、一味全員がルフィのサポートをしたいと思うその気持ちに心が揺れる。とくにロビンのセリフ「誰かの為に強くなりたいなんて考えた事もなかった‥‥!!」ってのはいいね。

そして、若かりしロジャーの姿に驚く!! その姿は!

『ONE PIECE (61)』尾田栄一郎” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください