Xperia play 正式発表

Sony Ericsson が PlayStation Suite をサポートした PSP go ライクなデザインの Xperia 、Xperia play を発表。3月から発売を開始するそうです。OS は最新の Android 2.3 となっています。

PlayStation Suite は PlayStation 同様のゲームを遊べるようにするプラットフォーム。そして、Xperia play は、そのプラットフォームのゲームをガッツリ楽しむことのできるよう十字キーとボタンなどが装備されています。

この Xperia play なんだけど、60fps で 3D 表示ができるんだそうです。スマートフォンにそこまでのスペックっているのかな?って思うんだけど、その前に、そんなハードな内容で 約5時間35分( ゲーム利用時 ) もバッテリが持つのかな??

プレスリリース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください