ATOK Pad for iPhone 1.5.0 アップデート

ジャストシステムは iPhone 用の日本語入力メモアプリ ATOK Pad for iPhone をアップデートし、バージョン 1.5.0 としました。iTunes 経由でアップデートできます。

1.5.0 では英語の推測変換が搭載されたそうです。初期設定はOFFなんだそうで、利用する場合は設定から設定変更をする必要があります。また、連携アプリを利用中に中断しても、メモの内容が保持されるようになったとのことです。

【バージョン 1.5.0】 2011年2月15日

英語推測変換を搭載しました。
※初期値はオフです。[設定]からオンにしてご使用ください。
※[設定] > [ATOK] > [変換] > [英語推測変換] > オン/オフ
連携アプリからの呼び出しを中断してもメモ内容が保持されるようになりました。
開発者向け情報更新
アプリ連携でATOK Padを呼び出す機能を拡張しました。
詳細は「開発者向け情報」のページをご覧ください。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す